サカキ建築設計事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 24 シーズン5終了

<<   作成日時 : 2006/11/15 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

“24”シーズン5観終わりました。
シーズン6を観なければならないようなエンディングでした。ずるい。
こんな欲求不満の残る終わり方しなくても、おかしらは観るのに…。

ここ1ヶ月、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、バウワー、と言っていたおかしらは、
今、“あしたのジョー”の最終回の矢吹ジョー状態です。

シーズン6は来年1月よりFOXTVにてアメリカで放映されるようです。
おかしらは、“毎週アメリカに通って観ることにするから!”と申しております。
でもおかしらァ、FOXTVでは、おかしらのすきな字幕は出ませんぜ。(;;)

情報によると映画化されるそうな。
でも映画って2時間で終わってしまいます。
これを、“24”に当てはめると、“24”ではなく、“2”になってしまいます。
さすがの、ジャック・バウワーでも、2時間で解決できる事件など、
万引きスリかっぱらい、痴漢の現行犯逮捕程度のような気がするんですがね。(- -?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
24シーズンDVDが大特価
24シーズンDVDはamazonが安い ...続きを見る
24シーズンDVDが大特価
2006/11/19 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 シーズン5終了 サカキ建築設計事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる